※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で子宮口1センチ開いています。1人目は39週2日で出産しましたが、2人目は無痛予定。1センチ開いているとすぐ生まれるでしょうか?

37週4日、2人目妊娠中です!
今日子宮口1センチ開いてると言われました!1人目は39w2dで出産したんですが、朝四時におしるし来てその時点で子宮口3センチ、その日の18時に出産しました。結構爆速で生まれた感じでした😅
2人目ら無痛予定なのですが果たしてどうなるのかな?と。
1人目の時37週で内診なかったような気がしてて🧐
1センチ開いてたら、すぐ生まれますかね??

コメント

✩sea✩

3人目、2~3cm開いてても、数日後とかには生まれなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目が3センチ開いててそこから5時間もしないくらいで生まれたのでなんとなくビクビクしてます!🥹 3人目で3センチ開いてても数日後生まれなかったんですね😳

    • 7月2日
ママリ

1センチではすぐ陣痛にはつながらなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!数日は何もなく〜って感じでしたか??変にドキドキしてます笑

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    少しお股がツンツンするかな?って言う感じはありました!経産婦さんだし痛みつくと早いと思います(^^)

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくお股ツンツンがすごいです🥲 痛み出したら早めに連絡ちょうだいねと病院から言われました!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月2日
蒼★夏♡彩♥晴☆

いとこは2人目40週までずっと2cm開いてると言われて全く生まれてこなかったです💦

私は1人目38週2日でおしるし8:00からの17:00出産、2人目は37週から2cm開いてて昼12:00入院18:00出産、3人目は36週3日で朝粘液腺と微弱陣痛からの病院ついたら7cm開いてて8:00入院で10:00には生まれてるスピード産だったので、こればかりは人それぞれ違いますね。

  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

    蒼★夏♡彩♥晴☆

    2人目は37週で2センチ、出産は38週でした。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構1人目〜3人目までバラバラって感じなんですね😳 病院ついて7センチってびっくりですね!!3人目だと早いですね!こればっかりは人それぞれですね🥺1センチでドキドキしてます笑

    • 7月2日