※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の視線に悩む女性がいます。水着姿を見られるのが気になり、自身のコンプレックスもあります。他の人はどうしているか気になります。

海やプールに出掛けた時に異性の水着姿ってどうしても目に入りますよね、旦那が見てたら嫌だなって思うんですけど子供もいるし初めてのプールや海には出かけたいんですけど、やっぱりJKとかギャルの水着姿をチラチラ見るんだろうなって思って楽しめるかわかりません。
というのも私が貧乳なのがコンプレックスで水着のお姉さんを見たらいいなーとか思われないか不安です。結婚してるので生涯巨乳のおっぱいは触れないとして、見たらいいなって思ってしまうのではないかなとか、、
元々出かけるときも無意識にチラチラ見ていることが多いので尚更裸の状態に近い姿を隣で見られたらヤキモチを妬いてしまいそうです。

皆さんは旦那の視線とか気にしますか?🥲
気にしない方法ありましたら教えてください🥲

コメント

咲や

親子連れしか行かないようなプールに行くといいですよ
そうするとママさんはほぼラッシュガード着ています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪なるほど🧐確かにそうですね🥹
    けど、海行きたいって言われたらなんて言えばいいですかね😭

• 7月2日
  • 咲や

咲や

潮干狩りのタイミングで海に行く計画を立てるとかどうですか🤔
    海は子供がある程度泳げるようになってからねと上手いことかわすとか😅

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにまだ小さいからもうちょっとしてからにしようとか言えますもんね🥹😂ありがとうございます🥲✨

• 7月2日
ママリ

街歩いててもあの人美人!とか胸でか!とか普通に言ってきます🤣
わたしも逆にイケメンいたらかっこい!ってなるしプールでムキムキの人いたらすごい体!って見ちゃうのでお互い様ですね😂笑
主さんは見ちゃわないですか?
いいなーとかは思うかもしれませんがその時の感情だけで言うなれば雑誌見てるようなものと思えばいいかもですね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    えー口に出して言われるとなんかイラッときちゃいます私なら😭🥹
    なんか、私は自分が見られたら嫌なので見ないようにはするんですけど、そんなの相手からしたら知ったこっちゃないですよね🥲
    その時の感情だけ!なるほどです😭

• 7月2日
まま

私の旦那も付き合っている時から女の服装、胸、足などあからさまにチラチラみてていつもバレバレで、その度にキレていました。笑
でも今となっては、男は本能で女を見てしまうものだと呆れているので、なんとも思わなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪めっちゃわかります😭😭泣
    本当にバレバレなのが嫌なんですよね。笑
    一緒にいる時に見るならせめてわからないようにしてほしいです😭笑
    時間が解決ってやつですかね🥹

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

多分私の旦那ももし海とかですごいスタイル抜群で露出高めの女の人がいたら「すご」とか言って見るとは思います。
けどそういう人を口説いて付き合いたいとかはないと思うのであまり気にしなくて良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    やっぱり見ることには見ますよね😭見ない人なんていないとはわかってるんですが、仕方のないことだと割り切るしかないですよね🥹

• 7月2日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

見てるのわかりますよね〜(笑)
私も、旦那にまな板と言われる貧乳なので
巨乳見つけるとめっちゃ見てます😂
そういうときは、あの人見て!と言ってくるし
私も巨乳の人見つけると
おっぱいヤバいよ!って話しかけます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪なんか信頼関係があっての会話な気がして羨ましいです😭私もそのくらいフランクな会話が出来たらいいんですけどどうしても見られたらイラついちゃう感じが出てしまいます😭

• 7月2日