※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

左下腹部の痛みが前駆陣痛かどうか、早産の兆候か、31週で早いのか、明日の健診まで待つべきか、今日病院へ行くべきか悩んでいます。

前駆陣痛経験のある方・または知識のある方にご質問です。
数時間ほど前から左下腹部痛があります。ジーンとするような、軽い生理痛みたいな痛みです。これは前駆陣痛なのでしょうか?

現在31週ですが、こんなに早く来るものでしょうか?または早産などの予兆ですかね??

明日妊婦健診なので明日まで我慢するか、今日中にお医者様に診てもらうべきか迷っています。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

生理痛の痛みなら前駆かも知れませんね

はじめてのママリ🔰

28週頃から、生理痛みたいな、ぎゅーっと、じーんとする感じがあって、30週で茶色のおりものが少し出て切迫早産で即入院、32週で出産でした。
今思えば前屈陣痛だったように思います。
今までと少しでも痛み方や調子が違うと感じたら、とりあえず産院に電話してみて指示を受けた方が良いです!!
無理は禁物です、お大事に😊

初めてのママリ

そうなんですね、今日初めて痛みを感じたので繰り返すようだったらすぐに病院に行こうと思います。

明日健診なのでその時に先生にも相談します!

ご回答ありがとうございます、助かりました☺️