※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤の席がおすすめです。通路が近く、息子が動いても後ろの人に迷惑がかからないため。

おかあさんといっしょ スペシャルステージ 大阪城ホールが当たりました!
夫も応募していて両方当たってしまいました(こちらについての批判はご遠慮願います😣)
席が両方スタンドだったのですが、どちらがいいと思いますか??夫婦とじっとするのが苦手な1歳の息子、の3人で行く予定です!

赤→青よりは少し前。すぐ後ろが通路なので息子が席に立ったりしてしまっても後ろの人に迷惑にはならなさそう。
青→赤よりは少し後ろ。通路側なので出入りが楽そう。

どちらも似たような席すぎて、どちらにするか迷っています。。みなさんならどっちにしますか…?

コメント

ママリ

この2つなら青が良いです!
一緒に踊りたい時とか、親が少し通路にはみ出しても大丈夫そうですし😂身動き取りやすい方が良いと思います!

まだ1歳2ヶ月なら座席に立っても後ろの方の迷惑にはならないと思いますよ😊

ママリ

ちょっと後ろになっちゃうけど、青にしますかね…🤔
通路側だから開演ギリギリに入りやすいし、通路から2列目なので前の人の頭も気になりにくいと思います!

ママリ

ありがとうございます😭!
青にすることにします!
ほんの少しの差ですが、、聞いてよかったです😭✨