※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

我が家は次女が産まれてから単身赴任です。あと1年後か2年後くらいには…

我が家は次女が産まれてから単身赴任です。あと1年後か2年後くらいには一緒に暮らせるようになると思うんですが、今帰ってくるのも月1くらいで(仕事が落ち着けば週1になるんですが💦)長女はパパ大好きで帰ってきたときはベッタリですが、次女は誰?状態です😂💔

もう1歳半だしちゃんとパパの認識もしてもらいたいんですが、、次女はパパとの思い出なんてないので(T^T)
こんな状態でもまた一緒に住み始めれば懐くんでしょうか?(>_<)とても心配です💦💦

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

うちも最近までパパと離れて暮らしてました( 💓∀💓)産まれた時と長いおやすみ以外は全く帰省してこず、去年から一緒に住みだしまして!!確かに思い出ないし、どうなるか不安でしたが…やっぱり血の繋がりは強いです笑最初は、警戒心多少ありましたが数日もすればベッタリ笑やっぱ過ごす時間なくてもパパなんだな~って感じです∑( ̄Д ̄;)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですね😊💓
    安心しました💦ちゃんとパパって認識して懐くのかすごい心配で💦💦うちもパパべったりになってくれるといいです😆ありがとうございます♡

• 4月8日