※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

28週の検診で赤ちゃんの体重が1500gを超えています。同じ週数で大きめベビーの体重を知りたいです。上の子も4キロオーバーだったので、遺伝かもしれませんが、どうにか3500gくらいで生まれたいと思っています。

28週の検診で赤ちゃんの体重1500こえてるんですが
おおきめベビーの方同じぐらいの週数の時と
産まれた方は産まれた時の体重教えてください🥹🙌🏻

上の子も4キロオーバーだったので
遺伝だとは思うんですけど
こればっかりはどうしようもないんですかね、、笑笑

どうにか3500くらいでうみたい、、🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

28w4dで1574gでした👶
検診時は常に大きいと言われ続けて、38wで出産し3860gでした😆
遺伝の影響は大きいですよね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    38週でうまれてよかったですね、、🥹
    予定日すぎてたらとおもうと怖いですね😂
    わたしは予定日すぎるタイプなので4キロなっちゃうかもです笑笑

    遺伝はやはり大きいですよね、、😭😭

    • 7月2日