※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

手足口病にかかった女性が高熱で苦しむ中、息子は元気そうで安心。水を吸った吸収ポリマーで窒息寸前になり、酸素の大切さを実感。

みなさん知ってました?

手足口病にかかって高熱で苦しむわたし。
なんかしんどいなーとかおもっていました。
息子は寝込む私を見て、そばでちょこんと座って玩具で遊んだり、ジュース飲んだり、、、息子の手足口病はだいぶ良くなってきて元気そうなのが救いだーとか思ってました。さっきモリモリウンチもして、、、。ズボンを履きたがらないので、Tシャツ、オムツスタイルでいました。

うつらうつら寝たり起きたり、、、すると目の前に白地に青い線が、、、、

知ってました?
水をたっぷり吸った吸収ポリマーで口と鼻を塞がれると死にそうになるんですよ!!✨(笑)

酸素の有り難みを感じました。

コメント

はじめてのママリ🔰

笑いました😂
子供が回復している頃の自分のダウンって本当にきついですよね…
お大事に〜🙏

はじめてのママリ🔰

可愛い笑
子供ってお母さんにくっつくの好きですよね、安心するんですね☺️
お母さんお大事にしてください🙏

ままり

ただいま子どもが絶賛手足口病なので、何か有益な情報が???と真剣に読んでいたら🤣🤣
笑いました!うつらないように頑張ります!!笑

はじめてのママリ🔰

少し違いますが、息子がとっても寝相悪く、オムツ現役時代の夜中に、目もあかないし口も鼻も塞がれ息苦しくて目が覚めたら、息子が私の体に乗っかっててちょうど、顔におむつがありました😂
本気で強盗にやられてると思ってパニックなったの思い出しました😂

早く熱が下がりますよーに!

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣🤣
覚えておきます‼️笑

バナナアイス🍌

オムツで窒息死なんてニュースにならなくて良かったです‼️笑

お大事にしてください😊