※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊活

ビタミンDサプリでおすすめはありますか?体外受精に向けて早めに摂り始めたが、効果を感じず。他におすすめはありますか?

ビタミンDサプリでおすすめはありませんか?

この度、体外受精にステップアップをする事になりました。

通院を始めて看護師さんから、早めにビタミンDサプリを摂り始めてください。
と言われて慌てて探して注文したのが↓

GoCLN (ゴークリーン) 高純度 ビタミンD サプリ 2000IU - QD100

という物でした。

1日1〜2粒を2ヶ月分(60粒)で2,000円しないくらいだと思います。
1ヶ月続けましたがもう飲み切ってしまいました。

ビタミンDなので(?)正直効果は分かりません。
他におすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメかはわからないですが、 
今回の妊娠中飲んでたのはこれです!!、
マスカット味で噛んでもOKだったので、美味しかったです!

みい🤱🏻🔰

病院に勧められてこれをずっと通院中は飲んでました❣️

みー はじめてのママリ🔰

私はDHCのをずっと飲んでました💡初めは病院で出されて、ネットのが安いのでまとめ買いしてました😀一袋500円ちょっとかな?
お値段もお手頃だし、変な味もなくて小さめで飲みやすいです♪
私も体外受精でできました☺️頑張ってください

• めんま

めんま

サッと買えそうでいいですね☺️

みーさんは体外は何度目で授かりましたか?

妊活で他に意識してやっていたことは何かありますか?

• 7月2日
  • みー はじめてのママリ🔰

1回目でできました💡2年くらいかけてタイミング、人工授精としましたがダメで、体外受精でやっとできました😌
    後は採血で亜鉛が足りないと言われDHCの亜鉛サプリも飲んでいました!でもそれは人によるのかも🤔
    普段の生活ではなるべくたくさん寝るように…ストレス溜めないように…くらいです💡

• 7月2日
  • めんま

めんま

一回で!凄い✨👏

私は内膜症の癒着のせいでピックアップ障害。。
    なのに旦那が体外受精に偏見を持っていて異様に嫌悪していたのでダラダラと無意味な人工授精を続けていました。

先月いくつか検査を受けて、やっと今月から体外受精に入ります!
    お金の問題もあるし、多分1〜2回くらいしかチャンスは無いかもしれないです。

でも、体外受精に進んで一回でもダメなら
    やめておきな、産んだら苦労するよという神様からのメッセージなんだろうなと心の準備はしてあります😅

• 7月2日
  • みー はじめてのママリ🔰

私も仕事との兼ね合いもあり、なかなか踏み切れず時間がかかってしまいました💦
    卵がかなりいっぱい取れすぎて副作用が大変だったのに育ったのは一個だけだし、これでできなかったらまた採卵か😭と心折れてたと思うのでなんとか助かりました😅
    ご主人踏み切ってくれてよかったですね✨費用は意外と生命保険で体外受精関係のものがいくつか引っかかって、けっこうお金が出て助かったのでもし生命保険など入っていらっしゃるなら確認してみるのオススメです!(1番安いプランでも出ました)

• 7月2日
ぼん

不妊治療専門クリニックで購入したサプリを飲んでいました!
クリニックに通い始めてからは葉酸と合わせてずっと飲み続けて、人工授精5.6回→体外受精1回目で妊娠判定でした☺︎

りんごあめ

はじめまして。
私はiHerbのビタミンDを2錠2000飲んでいます。
ビタミンDは免疫力アップにも繋がるので感染症予防などにも良いと内科の先生におすすめされました🥰