※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

にんじんたくさんあるので、冷凍しようと思います。消費できるおいしいレシピを教えてください。ありがたいです。

にんじん消費🥕
家ににんじんたくさんあるんですが、さらにたくさんいただきました!
切って冷凍しようと思いますが、にんじんたくさん消費できておいしいレシピあれば教えてほしいです☺️
にんじんしりしりはよくします!あんまりメジャーじゃないこんなのあるよ!っていうの知れたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

にんじんとじゃがいものガレットとかどうでしょう🥕
結構にんじん使いますし塩胡椒控えめにしてケチャップつけたら、ピザみたいで子供は間違いなく好きです😊

イチゴスペシャル

人参とエノキのソース炒め(鶏ガラスープの素も少し入れてます!)副菜やお弁当によく作ります!チクワでも代用できます!
桜えびや花かつお入れた『人参のつくだ煮』も作ったことあります!
キャロットラペもオススメです🥕✨

いろはにほへと

人参が沢山ある時は人参ケーキ作ったりします☺️🍰

男の子ONLY

グラッセ、南蛮漬け、中華サラダ、人参とツナとコーンのサラダも我が家では人気です!

mmi

にんじんを好きな形に切って下茹でしてバター醤油で炒めたの子供達にめちゃくちゃ人気です🫶