※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で仕事をサボりたくなる気持ちになったことがある方いますか?教えてください。

お子さんを理由に仕事をサボったりサボりたくなったりしたことはありますか??
今まで仕事行きたくないな〜とかは思ったことはありますがサボりたいと思ったことはなく、しかし最近子供ができてから子供の体調悪いとかで休んじゃえば?!とか思ってしまう最悪な自分がいます…😔
本当に体調悪いや自分が悪いならまだしも…
どなたか同じ気持ちになったことがある方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。

コメント

🦕

サボったことあります✌️✌️✌️
ただ子供理由だとバレた時めんどうなので、自分自身に吐き気下痢の症状があるなどで休みました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか😳😳
    確かにバレたらめんどうですよね…もしサボるとすれば理由しっかり考えます🥹
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月2日
はじめてのママリ

もちろんありますよ🤣
実際にサボったことはないですが、仕事でめんどくさいことある時とか保育園から電話かかってこないかな〜とか考えてます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!少し待ってる自分がいます🥹🥹実際おやすみが続くと大変でしょうが考えてしまいますよね🥹
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

もちろんあります。笑
まぁ実際にサボったことはまだないのですが🥺💦
最低かもですが、職場で他の方が園から電話きて早退してるのみたら、たまに早退できていいなぁと思ってしまうことさえあります😱💦

ママリ

子供の健診午後からなのに1日休むとかはよくします😅
半休の概念なくて、午前働くと面倒なことになるのもありますが💦