※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

合志マンガミュージアムで楽しむ間、3歳の子供を遊ばせる場所は近くにありますか?

県外から、熊本県の合志市、合志マンガミュージアムに行きたいです。が、末っ子3歳には厳しいですよね🥹
上のコらがマンガミュージアムを堪能してる間、3歳の時間を潰せる場所は近くにありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間程度なら、隣のひまわり公園で遊ぶのはどうでしょうか?
これから暑さが心配になりますが💦

あとは車で3分ほどのところにユーパレス弁天があるので、そこでプールもいいかもです⛲️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グーグルで隣に公園あるなー、とは思いました!けど8月なのでさすがに暑いですよね💦

プールは、マンガミュージアムのあと、プールがあるキャンプ場に行く予定なので同じ日に連続は厳しいかもです💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月を予定されてるんですね!それは暑いですね…

あと、行ったことはないのですが、近くにjiccaというキッズスペースありのカフェがあるので、そちらもいいかもです😉

• 7月2日
ママリ

少し車で行きますがカントリーパークはいかがでしょう?
それか、徒歩でチリンチリンコーヒーに行くと
プリンやジュース、ドッグランありますよ!
道も涼しく、神社があり上って
涼んで休憩されてるお子さん連れも多いですよ♫