※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児、メリーズとパンパースどちらがオススメですか?

新生児、メリーズとパンパースどちらがオススメですか?

コメント

ママ

我が子はメリーズじゃないと荒れました💦
でも産院はパンパースで、生後1ヶ月頃まではそのままパンパース、なんか荒れるなぁと思って変えたら荒れなくなりました!

かぁお

パンパース派です!
オムツかぶれ無かったです!

saoRiまま

うちは3人ともパンパースです!産院がパンパースだったのでそのまま使いました⭐︎

👶❁

全種一通りオムツ試しましたが、その2つだとうちはメリーズが良かったかなぁと思います!
パンパースは背中や太ももの隙間からうんちがよく漏れて洗濯が大変でした💦😰

はろきてぃ

産院が肌いちのパンパースだったので生後1カ月までは肌いちのパンパースでそれからはずーっとメリーズです🥹メリーズのオムツが1番柄が可愛いのでメリーズ使ってました!てか今もメリーズです!(笑)

ひさ

うちは新生児期はメリーズだと太もも周りが緩くて漏れてしまい、パンパースだとフィットしてたので新生児期はパンパースでした。Sサイズにサイズアップしてからはメリーズのほうがフィットするようになったので、以降はメリーズ使ってます☺️
赤ちゃんの体型によって合う合わないがあるみたいなので生まれてから両方試してみるといいかもですね🫶🏻

はじめてのママリ🔰

パンパースは漏れが凄くてメリーズに変えました^ ^

なの

パンパースのおしっこライン見づらいのでメリーズにしてます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

新生児期はコスパ重視でメリーズ使ってます(^^)