※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の友達への誕生日プレゼントに悩んでいます。お揃いで服とベビーフードをもらったことがあり、アドバイスを求めています。

お友達への誕生日プレゼントについて👶🏻

来月で一歳になる息子のお友達に何あげようかと🧐
自分が聞かれたらすぐ答えられるのに、人にあげるとなるとめちゃくちゃ悩みます😂😂

私の息子とそのお友達(男の子)は約3ヶ月半違い。
お友達が3ヶ月ぐらいの頃にセンターで仲良くなり、
ご飯に行ったりお互いの家を行き来する仲になりました☺️

うちの子が一歳のお誕生日のときには、お揃いで着ようねとお洋服とベビーフードをプレゼントしてくれました。
純粋にすごく嬉しかったです!

何かいいアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゴーヤママ

予算はいくらくらいなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安すぎず、かと言って相手がたいそうに気を使わないような値段を考えています🙂

    • 7月2日
ママリ

はじめての図鑑(動物)もらいましたが長く使えそうだし嬉しかったです☺️
(めくったりの仕掛けがあるものでした)
いろんなのがあるので、予算にも合わせやすいかなと💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べてみました!
    タッチペンがついてるやつですよね?確か持ってました🥹

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    それではないんですー!
    これです!絵本よりな感じです💡

    • 7月2日