※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alba
妊活

エアコンの冷え対策で、厚着を避けたい妊活中の方へ。さりげなく温活したいときは、水筒に白湯を持参する以外に、良い方法があるでしょうか?

妊活中です。
会社で自席がとてもエアコンが当たる場所で夏ですが結構冷えます。冷えは良くないと分かっているのですが、あまり厚着をしてるのも気が引けるので、さりげなく温活をしたいのですが、いい方法はありますか?水筒に白湯を入れるくらいしか思いつかず…もしあれば教えてください。

コメント

ママリ

ひざ掛けとカーディガンしてました。
元々冷え性で夏でもひざ掛けカーディガン必須タイプなので…

• Alba

Alba

カーディガンいいですね。
    ロング丈のものがあるので着ていこうと思います。ありがとうございます😊

• 7月1日
こなん

うちの会社も結構冷えます🥶
妊活に関わらず、うちの会社は夏場でもカーディガンや薄手のブランケット持ってきてる人いましたよ😊
あとは、靴下履いたりとかですかね…🤔💭可能であれば✨️
足首ぐるぐる回したりとかしてました︎🫶🏻

• Alba

Alba

ちょっと体動かすのもいいですね!やってみます❕ありがとうございます😊

• 7月1日
こめこめこ🔰

腹巻きや、レッグウォーマーなどはどうですか⁉️

• Alba

Alba

薄手の腹巻があるので夜寝る時はしています!昼間は暑くてなかなか出来ませんが💦
    冬用ですがレッグウォーマーもあるので自宅で使おうと思います!ありがとうございます😊

• 7月1日
  • こめこめこ🔰

こめこめこ🔰

参考になるか微妙ですが、切迫で入院中に同じ部屋の逆子のママさんが院内は暑いくらいでしたが、レッグウォーマーを常につけていて退院までに赤ちゃんくるりと回っていました^_^
    妊活、うまく行くといいですね😌

• 7月1日
  • Alba

Alba

ありがとうございます😭
    排卵障害で不妊治療始めたところなので、頑張ります🙌

• 7月1日