※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が短く切迫早産と診断されました。入院なしで持ち堪える可能性はありますか?

今、28w初マタです👶🏻
子宮頸管が32mmと言われ切迫早産と診断されました。
正期産まであと少しありますが、入院にならず持ち堪える事は可能だと思いますか?良ければお答えできる方いますでしょうか‥😭

コメント

あめ

長さは忘れてしまいましたが、私も切迫早産と診断されて自宅安静と言われました。
でも確か私の時30mm切って27mmとかだったと思います🤔

そのときは、とにかく家でグータラしてましたが、動かないことが私のストレスだったので本当にたまーーに散歩少しだけ行ったり買い物行ったりしてました🤭
でも入院せず無事に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりグータラしながら安静にする事が一番ですね🤰✨
    私もたまに買い物行ったりして息抜きしたいと思いました♪
    めのさんも無事生まれて良かったです✨わたしも無事な気がしてきました(笑)お答えありがとうございました😭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

32ミリで切迫早産の診断は早いなと思いました😣
2センチぐらいが入院の目安のところが多いですよね😅
長さだけでみると今の状態だったら大丈夫かと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!!それなら安心しました😭様子見ながら過ごしたいと思います!お答えありがとうございました😭✨

• 7月1日
スノ

24wで25.4mmで切迫早産と診断され自宅安静になりました!
34wで21mmまで短くなりましたが入院はしなかったです!
私の通ってたところは20mmきったら入院でしたが、25mmで入院の所もあるみたいなので、病院によるかと思いますが、32mmなら安静に過ごせば大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって基準も違うんですね😭安静にしながら過ごしたいと思います!お答えありがとうございました😭✨

• 7月1日