※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

30過ぎても友達と誕生日プレゼント交換してる人いますか?毎年もらうけど返すのが負担になってきました。

30過ぎてもお友達と誕生日プレゼント交換してる人いますか?毎年くれるんですが必然的に返さなきゃいけなくてしんどくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

終わらせてもいいと思います!私も20代の頃はたくさんいましたが、今はふたりしかいないです!逆にふたりがちょうどよくて年に一度の楽しみになってますが、しんどければ止めるか、罪悪感あるなら、相手の誕生日のとき今回で最後にしようと伝えてもいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

返さずそのまま終わらせるか、LINEギフトにするとかですかね!

さくら

してました!
コロナで会わなくなって、事前になくなりましたね。
正直、趣味じゃないのも多かったし結果良かったかなと思ってます。

返さなくちゃなのはしんどいですね😭
ネタ尽きてきたし、そろそろやめない?と切り出しても良い気がします。