※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の4Dエコーに旦那と行く予定だったが、友達と会うためキャンセル。喧嘩になり、自分も悪いと感じている。

産院まで距離があるのと、早めにした方が顔がよく映るんでは無いかとみんなから聞いたため、旦那が休みの日に一緒に行こうと前から言ってくれていて、明日4Dエコーを連れてってもらうために楽しみにしていました。
ですが、友達と会うから4Dエコー行かないと言い出し、私も何故かイライラしてしまって喧嘩してしまいました😞
旦那は外に出ていってしまったのですが、私が悪いんですかね…
私もじゃあまた予約して一緒に行こうねと言えなかったのは悪いのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友達を優先するんだ…って思っちゃいます🙄
全然悪くないです!
前々から約束してたのにありえないですね

ままり

え?ママリさん悪いとこあります?😅
もともと約束してたのに、後から友達との予定入れて ママリさんとの約束キャンセルされたんですよね?
旦那さん意味わからなすぎるし、なんかこどもより友達優先って腹立つし悲しいですね😔