※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
その他の疑問

沖縄県で、ジュエリーを高く買い取ってもらえるお店はどこでしょうか。

沖縄県で、ジュエリーを高く買い取ってもらえるお店はどこでしょうか。

コメント

ym

おたからやで売ったことあります。
金額に納得いかず帰ろうとしたら値段多少上げてくれたりしました✨

• hana♡

hana♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ

18k、喜平だとジュエリーRが断トツでお高く買い取ってもらえました!!
アクセサリーだとジュエルカフェが1番高かったです☺️!

• hana♡

hana♡

詳しくありがとうございます😭
    おばあちゃんの宝石を売りたくて

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね☺️
    私もアクセサリー売る時に、お宝やや大黒屋、大吉、質屋かんてい局など色々なところ回ったのですが場所によって本当に値段が変わるので、色々なところで金額出してもらってから1番高い所でおばあさまの大切な宝石売ってくださいね🥹✨
    ちなみにですが、私が行った時はおたからやが他の店舗より半分以下もやすい値段での見積もりが出ました💦💦

• 23時間前
  • hana♡

hana♡

えー!いくつな見積もりとっていいものなんですね。知らなかったです。
    ありがとうございます😭
    優しいお言葉もアドバイスも、嬉しいです。参考にさせていただきますね。

• 21時間前
ココ

大黒屋はどうでしょうか?

• hana♡

hana♡

ありがとうございます😊
    名前がかっこいいですね!

• 7月2日