※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行で赤ちゃん用のボディソープはどうしますか?普段はジョンソンの泡タイプを使っています。2週間滞在予定で、スーツケースに入れて持って行きたいですが、ポンプのままはやはりダメでしょうか?

海外旅行で赤ちゃん用のボディソープはどうしてますか?
普段はジョンソンの泡タイプ使ってます
2週間滞在予定です!
スーツケースに入れて持って行きたいのですが
ポンプのままはやはりダメですよね😥

コメント

えだちゃん🔰

私なら2週間ならポンプのまま持っていくかもです🤔
漏れるのが怖いので袋入れたり、中身を前もって減らしておいたりしてました!(ペットボトルに入れておいて、とりあえず家に置いておく感じで)

あとはそのタイミングで固形の物に変えた時もありました!

ミク

5泊ですがポンプで持って行ってましたー!
新品ならそのまま、使い途中ならポンプの首を洗濯バサミで挟んでテープで固定してました!

めいめい

ジョンソンの物があるかどうかは分からないんですが...
試供品みたいに20mlくらいがパウチになっている物が楽天などの通販で買えます。それを何袋か買って、100均で小さめの泡ソープ用詰め替え容器を買って、渡航先に着いてから詰め替えて使いました!
容器はもう渡航先で捨てて帰ってきました🙄

ママ

海外旅行のときは、ジップロック二重にして、さらにビニール袋に入れて、ポンプごと持って行ってました。気圧のせいなのか、結構もれるので、新品についてるストッパーつけておくといいかもです。