※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がお昼ご飯におにぎりを持っていくが、具は何がいいか悩んでいる。お弁当よりおにぎりが手間だと感じている。

旦那が転職して社食がなくなりました。お昼ご飯におにぎりを持っていくと言ってます。
普通のおにぎりでいいよと具は何がいいんでしょうか??

今日はチキンカツとキャベツを入れてボリュームを出しましたが普通のでいいと普通って何ですかね😅

てか正直おにぎりの方が手間ですよね普通のお弁当なら詰めるだけなのに。引越しで退職してしまいましたがそれまでは私はお弁当持って言ってたのでおにぎりの方が手間すぎると私は思ってしまいます

コメント

ママリ

梅とか?鮭とか?昆布とか?
普通のおにぎり=コンビニに売ってるようなおにぎりを想像しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮭フレークならありました!それを明日持たせます🤣

• 7月1日
あきら

我が家は混ぜ込みふりかけおにぎりです♪
ラップで握れば手も汚れないしそのまま持って行けて楽ちんです^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふりかけでいいんですかね🤣🤣久しく買ってなかったです、明日買ってきてます🥹

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

チキンカツおにぎり豪華ですね🤤

具入りだと梅、鮭、昆布、おかか、ツナマヨとかを入れてますね😃

はじめてのママリ🔰

うちは昆布が一番好きみたいなのでフジッコのゴマ昆布です!
その次はおかかが好きみたいで😂おにぎりに関してはお金かからずありがたい夫です😆笑
混ぜこみシリーズやゆかりちりめん山椒とかも入れます!

えびせん

うちは夫が自分でおにぎり握って持って行ってますが、混ぜ込みおにぎりとかゆかりとかが常に数種類ストックあります。おかずはタッパーに冷食とか前夜の残り物詰めてます💡

私も弁当箱に詰める派なので、おにぎり面倒だなーと思います。夫は自分でやってるのでどちらでも良いのですが笑