※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ハイチェアいつから使うべきか悩んでいます。離乳食を抱っこであげると反り返り、1人座りもまだできないため心配です。ハイチェアは良くないでしょうか?

ハイチェアいつから使いましたか?🥹

今離乳食を抱っこであげてるんですがイヤーーーーって反り返ります🥹

抱っこであげるの限界かも😵

まだ1人座りが出来なくてフラフラしてコテンと倒れちゃうのですがハイチェア使ったらあまり良くないですよね🥹?

コメント

もも

1人座りできた8ヶ月くらいからです☺️

• y

y

やはり1人座りが出来てからですね😭もう少し頑張ろう😭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月半頃から使ってます!それまではバウンサーであげてましたが、頭を一生懸命あげて座りたいとぐずぐずしちゃってあまり食べてくれなくなってしまったので💦ハイチェア使いはじめはやっぱり前傾姿勢になってしまって早かったかなと止めようかと思いましたが、背中とお尻のところにタオルを敷いたらなぜか安定して座れるようになり今はそのスタイルであげてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘もまだ1人座り不安定です💦

• 7月1日
  • y

y

背中とお尻のタオルはクルクル巻いたモノを入れていますか?🥹

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルを2つ折りにしてお尻と背中にいくようにしてます😂ちょうど背中部分にベルトが繋がってるところがあって、そこの後ろに入れ込んで固定してます🥹説明下手ですみません💦

• 7月1日
  • y

y

なるほど😍説明分かります☺️明日試してみますー!!

• 7月1日
るー

1人座りまだですが6ヶ月から使ってます!
クッションつけると意外とグラグラしないですよ〜

• y

y

そうなんですね🥹❣️最近離乳食の時間がプチストレスだったので早速明日ハイチェアであげたいと思います☺️

• 7月1日
  • るー

るー

ハイチェアにしたら目線が同じで嬉しいのかご機嫌でパクパク食べてくれるようになりました!yさんのお子さんもハイチェア気に入ってくれるといいですね!

• 7月1日
  • y

y

可愛いですね😍明日が楽しみです😊❣️ありがとうございます😊

• 7月1日