※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりᰔᩚ
雑談・つぶやき

手足口病の湿疹は何日で治るか不安。お出かけは大丈夫か心配。

手足口病の湿疹って何日ぐらいで綺麗に治るんだろう😭😭

ブツブツたくさんあるのにお出かけだめかな、、スーパー行くだけやけど😭😭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

息子君手足口病だったの?!
家1週間経ってるけど、まだ発疹出てるよ🙌カサブタみたいな感じで🥹💦でも登園許可出て1週間経ってるし(一時保育利用してて)長めのズボン履かせてお買い物とか用事は行ってる🙌

• りりりᰔᩚ

りりりᰔᩚ

さくちゃーん!!🥺💗
    そうやってん!!😭💦
    やっぱり1週間以上続くよね🥺
    行ってもいいやんね🥺💗
    ずっと家にいるのしんどすぎて😭笑

• 7月1日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そっかー🥹同じ状況だったのね😢熱下がっても機嫌悪くなかった?!💦

解熱して、ご飯食べられてたら外出OKって言われてたけど、最初は発疹凄すぎてドライブとかで我慢してたけど💦少しましになってからは、ずっと家に居るの限界でスーパーとかは行ったよ☺️

• 7月1日
  • りりりᰔᩚ

りりりᰔᩚ

そうなの😭
    もうすっっっごい機嫌悪くて、深夜1時から6時まで起きてて泣くとか、、🫠💦
    無理すぎてシナプシュずっとつけてた🥺

なるほど!!✨
    息子も、もううつらないから外出ていいよ!ってお医者さんから言われてたんやけど、発疹ひどい間はなぁ、、と思って🥺
    そろそろ落ち着いて来たから明日雨ひどくなかったら出ようかな🥹💗

• 7月1日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

りっちゃんやほ🙌🏻❤️
個人的にはよその赤ちゃんの発疹とかはアトピーかもしれないし、まったく気にしてない(視界に入ってない笑)タイプなんだけど、買い物ぐらいなら全然大丈夫だと思うよ👍🏻
わたしも行ってた😂
もう多分ほとんど感染力も残ってないだろうし🦠
支援センターとか子どもが集まるようなとこは発疹治るまでは一応避けるかな?

• りりりᰔᩚ

りりりᰔᩚ

にこちゃん!!🥹💗
    ほんま?🥺✨✨
    そう言ってくれてめちゃくちゃ安心した!!明日行ってくる🥺💗

うん!もううつらないよ、とは言われたんやけど、みんな的にはどうなんかな?って思ってたから教えてくれて嬉しい🥺✨
    そうやんな!!支援センターはやめとく!✨

• 7月1日