※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の掃除や洗濯、子供の夕食準備などで自分がダメだと感じることがあり、落ち込んでいる女性がいます。

自分はダメなんだーと思う時ありませんか?

朝はこれじゃダメだーと
掃除機だけかけて

天気が良くないから洗濯物は
浴室乾燥。。。なのに乾き切らず

夜ご飯は5歳の子どもに食べさせなきゃと
おかかおにぎり
ウインナーをオリーブオイルでソテー
コーンとレタスのサラダ
リンゴジュース

のみ。。。

お風呂は一緒に入りました

ダメダメな母で落ち込んでます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

思います🥺
コーンとレタスのサラダが出てくる時点ですごいです。うち野菜ほぼありません。1品料理か、+味噌汁です。

もう本当に料理苦手すぎて、7日間のうち4日間味付けに失敗しました。レシピを見てここまで失敗できるのは私くらいだと思います😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    わたしからしたらお味噌汁作ってるのがすごいです🥺

味付け決まらないと、はぁってなりますよね😶‍🌫️

• 7月1日
ママリ

ありますよ🙋‍♀️今なんて特に旦那は働いているのに、一日中眠気に襲われて寝てるだけ…
掃除機かけて洗濯回しても乾燥までしてくれるし畳むのは旦那がやってくれるし、ご飯は用意するけど最近は簡単なものばかり…
お腹で子1人育ててるんだからって言い聞かせて生きていますが、こんなダメダメで母親になれるのかとかいろいろ考えちゃいます😱
子供育ててる時点で立派なはずなんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹で赤ちゃん育ててるんだからって言い聞かせる気持ちわかります、違いますが病気の治療中でして、今日は副作用が強く出てる日だからだ!と言い聞かせて1日過ごしました😱

• 7月1日
みにとまと

常に思ってますー😅母親向いてないし、こんなお母さんでごめんねって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー、こんなお母さんでごめんね😢って😭

子どもがいなかったら夜ご飯も作らなかっただろうし、むしろ子どもに感謝してる状況です🥺

• 7月1日
フラペチーノ

よくあります💦

仕事で失敗したり、
子どもにイライラしたり、
家事が面倒に感じたり。。。

仕事、子育て、家事、どれもうまくいきません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    今日は体調不良でテレワークの業務を午前中で終了しました、、、🥵
    明日は体調回復してることを祈り、子どもの隣でゴロゴロしてます

• 7月1日
はる

思うとき、あります😅
疲れててあまり家事は頑張らないし、家の中は散らかってますし。でも、寝転がりながらですが笑、娘と一緒に笑って遊んだし、良し!と思うようにしてます😁