※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の女の子、オムツがきつくなり跡がつく。体型はすらっとしているが、太ももやお腹がポッコリ。サイズアップを検討中。

一歳八ヶ月の女の子、身長81cm体重10.8キロ
今使っているオムツはLなのですが、おへそが隠れずお腹や足回りに跡がつきはじめました。

体型はすらっとしているのですが、太ももやお腹がポッコリさんです。

グーンとマミーポコを使っているのですが、そろそろサイズアップでしょうか…ビックサイズだと枚数少なくなるので悩んでいます。

コメント

しな

同じくらいの身長体重で細身お腹ぽっこりちゃんですが、園でマミーポコBIGを使ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりビックですか!ありがとうございます😊今使っているのが無くなったらビックにします!

• 7月1日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは保育園用でゲンキのM使ってて最近Lにしました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ゲンキはアンパンマンで可愛いですよね❤

• 7月1日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

私もアンパンマンで可愛いと思うんですけど子供は全く興味ないです😂😂

• 7月1日