※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらちゃんママ
ココロ・悩み

旦那が浮気の疑いがあり、不安で辛い状況です。どうすればいいか悩んでいます。

旦那の事で質問させて下さい。
授かり婚で9月に出産予定で籍を入れて3ヶ月になります(*^^*)

5月に旦那が私に仕事の飲み会と言い嘘ついて女と遊びに行っていました。全然浮気する人でもなく今までもなくて本当いきなり5月の初めからラインするようになりすぐ遊んでました。
旦那の様子がおかしくてラインを見てしまったんです。
通知OFFに設定されてて
旦那も全く知らない子で、写メの送りあや自分は今彼女いなくてフリーだ。
会いたい。今日会おう。どんな格好で来てくれる?など送ってあって、、
正直私泣きまくりましたー笑
まだ新婚3ヶ月ですよ?笑
妊娠したから仕方なく結婚したの?とか
私の事好きじゃないのかなとか
女として見られてないのかなって。
勿論、仲良しも普通にしてました。。

一番悲しかったのは私には何も今までと変わらず優しくて家事も手伝ってくれて
、お腹に話かけながら触ってきたりしてた事です。妊娠する前から私との赤ちゃんがほしいって言ってて、人ごみなんかぶつからないように守ってくれたり。
本当に赤ちゃんできたときは本当本当に喜んでくれて、、今でも楽しみだとか本当に嬉しそうで、、なのに浮気??
旦那は遊んだけど何も関係は持ってないと言っていました。
勿論私はそのまま泣きながらアパート飛び出して…笑

…いろいろあり今は普通に仲良くしてます。本当に幸せだと思うし、それまでも思ってたから

でも今でもやっぱり連絡はとってるみたいで、もう携帯は見てないけど横にいたりすると見えますよね笑
通知OFFにしてて、一回一回送信したあと消してるみたいです。。
もしかしたら違うかもしれませんがじゃあ何で通知OFF?何で消すの?って、
いろいろ考えてしまい辛いです。。
未だに旦那の言うことが全部嘘に聞こえたり…
本当どうしたらいいですか?
本当は違うけど自分が思い込んだりしてるのかもしれません。
それはわからないけど
本当辛いです。



コメント

Yu-a

つらいですね😢
妊娠中の浮気なんて許せないです(;_;)💦💦

証拠にライン見せてもらってその方をブロックして友達から外してしまえば、アドレス帳に登録されていなくてラインだけのつながりならばもう連絡とれなくできますよね、、(>_<)


私だったらそうしてしまうと思います💦
職場の人や、よほど仲の良い友達でなければ女の人と連絡取る必要なんてないと思うので、、💦

ましてや過去になにかあった女性や元カノなんかは私と一緒に暮らすのを機に連絡先を消してもらいました。笑

きらちゃんママ

ありがとうございます。
何も関係なかったとしても私には連絡をコッソリとってる時点で浮気だと思います。

本当に、私が弱虫なので泣いてばっかでなにもしてなかったです笑。

Yu-a

というかフリーだと嘘をついてる時点で事実なにもなかったとしても、その心が黒です!!!(>_<)

悲しくなるとひたすら悲しくなってしまいますよね(;_;)

でも旦那さんをそのまま野放しにしてこれ以上なにかあってはいけません!

お腹の赤ちゃんのために家庭を守るために、旦那さんを戒めましょう!!笑

ひがこ

旦那さんには話したんですか?

まるお。

何も関係ないなら、下心もないなら、妻を悲しませた時点で反省して繰り返さないのが普通なんじゃないかな?と感じます。
何のために連絡取り合う必要があるのかな、と疑問ですね^_^;
少し、女性に優しすぎる旦那さんなのでしょうか…

きらちゃんママ

最初に分かった時はしました。
今はしてません私の勘違いかもしれないですし。

ひがこ

もやもやしてると後々辛いので話した方が・・・(;^ω^)
いつまでたっても解決されませんよ??

yuchan☺︎︎♥︎

なんか状況似てたので
コメントさせていただきます(・_・、)

私は新婚4ヶ月で
女とやりとり。
遊ぼうって約束や
泊まってもいいか?と
旦那から言ってました。
怪しいと思ったので
LINE見ちゃったんですよね。
同じく通知オフにされてて
消されてるメッセージもありました。
私も家から飛び出しましたよ!

うちの旦那も
そういうやりとりしながらも
私には優しく
赤ちゃんの話とかもしてたのに
裏切られたのが
ほんとショックで
情けない男だなと思いました!

今は許した感じになってますが
心では疑ってます(;´Д`)
当分信じれないですね。

今でもたまに携帯見ちゃいます!
いけないとわかってても
見ないとモヤモヤが消えなくて…
指紋認証にしてあるので
夜旦那が寝てるとき
親指かりてます(笑)

∞まぁみん∞

妊娠中の浮気って最低ですよね。
私の旦那もそうです。
それから今も継続中で、離婚予定です。

旦那さんとはちゃんと話し合いした方がいいですよ。
誓約書などを書かせるなどして辞めさせる。
離婚することをかんがえてないなら浮気してる証拠をつかんで相手が既婚と知ってるなら相手に慰謝料請求ですかね。

きらちゃんママ

本当です。何か信用したいのにしきれない自分がいて、
疑ってしまいます。。

情けないです(TT)
頑張ります笑

きらちゃんママ

本当です。何か信用したいのにしきれない自分がいて、
疑ってしまいます。。

情けないです(TT)
頑張ります笑

きらちゃんママ


昔から彼女はとても大切にする人だったみたいです。
女性には…どうですかね笑

でも本当連絡とってたら意味分かんないですよね。。

きらちゃんママ

そうですよね。勇気がなくてひけってる自分がいて…(>_<)
頑張ります‼

かっかち

あまり追い詰めない程度に、気持ちを伝えた方がいいですよ!
きっとバレてないと思ってるんですよ!バカですね!
こっちもバカのふりして、誰とLINEしてるの〜(*^o^*)?と毎度毎度明るく聞いてみたりとか、あれ何かいい匂いする…とかカマかけてみましょう笑
あとは愚痴を書いた日記とかを見えるとこに置いておくとか、LINEしてる時にしくしく泣いてみるとか、なんかしたら行動移さないと、調子に乗っていつまでも続けますよ〜

きらちゃんママ

あははッ(*^^*)
親指借りてるんですねー笑
すみません笑ってしまいましたー笑

今は携帯みても一回一回消されてるから見ても証拠ないんですが笑笑
何を言われても何をされても信じれないし、仕事で遅くなっても本当?とか思ってしまいます。
いつか消えますかねー。

咲816

お気持ち分かります(>_<)
うちの旦那も一緒ですよ〜(>_<)
ガールズバーやキャバ嬢とLINE交換して、通知OFFにしてますよ。
会社の飲み会と言いつつ、ウソついて親友と女性の店に飲みに行ってるので信用は無くなりましたね…
私の場合は、言いたい事は話しても理解してくれないので、シングルマザーが母子ともに幸せになれるのかな…って考えます。

きらちゃんママ

おー(o゚Д゚ノ)ノ
その手使えますね(>_<)
やってみます‼
本当バレてないって思ってるんでしょうね。すぐ分かるのに(._.)

きらちゃんママ

私も離婚考えました。
シングルマザーでもこの子は幸せかなー、って
離婚はしたくないって言われましたけど笑
じゃあするなよって思いましたけどね(/_;)/~~

あいいいい

三ヶ月でそれなのであれば、繰り返すのではないかな。と思います。
お体大切になさってください。

deleted user

通知OFFにしてフリーと
言っている時点でアウトだと
思います(;_;)
最悪としか言えません。
でも、子供が産まれたら
相手も変わるかもしれませんし
浮気したら離婚すると
ハッキリ伝えてみては
どうですか??

自分も相手に対して女と
遊んでるんじゃないの?
とか思いますが信じようと
思います。気づかない方が
幸せなこともありますしね、、

チル子。

(´•ω•`)うちの地元の友達の旦那さんがそんな感じでしたね。。

家では良いプレパパを演じ、外では出会い系で女の子を引っかけては遊ぶという二面性がある人のようでした。なんというか…浮気に気付いた友達が責めるとそういう性癖なんだ!ただ遊んでるだけだ!黙ってろ!と見たこともない態度で開き直ったそうです。

もう臨月だった友達がうちに大荷物を抱え泣いて泊まりに来た時にその話を聞いて…変な性癖を持つらしい旦那さんを速攻で殴りに行こうかとして旦那さんに必死に止められていたのを思い出しましたww

私達はあれこれと考え…今後二度とそんな事をしないと言い切った彼に誓約書を書かせました。
勿論、公的に利用価値のあるものです。そして彼の両親にそれのコピーを見せて事情もきちんと話しました。彼の母親は泣いておられたそうですよ。友達はそんなこんなで、二人目を産んで離婚はしていません。
第3者を巻き込むのも手だと思いますね。
一度失った信用を取り戻すのはそんなに簡単でも笑い事でもないでしょう。

今のうちにきちんと旦那さんと話し合われる事をオススメします。
モヤモヤしたまま、不信感を抱えたまま出産はしんどい気がしました。
あんな事をされて、今後このまま不信感を抱えたくないからという理由で誓約書なりを書かせてみてもいいと思います。それを言ってキレるような人なら、今後も同じ事を繰り返す気がします。
女は、母は強しですよ。

ぇり☆.

私も同じ経験したのでついついコメントしちゃいました^_^;

結婚してから久々に友達と出かけて、実は合コンだったと後から知りました。旦那に問い詰めたけど誤魔化されて、人の事疑ってるの⁇信じられないのか⁇とか色々言われて、私も証拠が無かったのでそれ以上問い詰めるのをやめました。
でも今だにショックだしモヤモヤしてます(>_<)
旦那が出かけるたびに不安なっちゃいます(>_<)泣
普段は毎日家事手伝いしてくれるしお腹に話しかけて産まれてくるのを本当に楽しみにしてくれてます‼︎
何が本当で何が嘘なのかわからないですよね(>_<)泣
勝手ながらお気持ち凄くわかるので、ついついコメントしちゃいました^_^;

ココナ彦

離婚して慰謝料を両者から、もらい互いの両親や会社に連絡入れる。

裁判してでも、相手の女性に償ってもらう。

stera

証拠を掴むべきですね。
携帯触ってる時に聞くなり覗くなりして、最終奪うしかないと思います!
今も連絡取ってるのが確かだとわかったなら、目の前で電話してもらいましょう。
もしくは、そのまま自分で電話してしまいますね、私なら。

あとは確認出来ないなら、今更だけど、って誓約書書いてもらったらいかがでしょうか?
今後連絡取ったら離婚します。慰謝料何円、養育費何円もらいますって。
もちろん多めに書いておきましょう。
それくらいしていいと思います!

私もでき婚なのに入籍一ヶ月後ぐらいには不倫されてましたよー
産後一ヶ月で別居し、その後離婚しました!

risa☺︎

私は、妊娠する前に浮気されてて
それから様子見のまま妊娠してしまい
籍を入れました。すごく悲しいですよね…
少し状況的には違うかもしれないですが
大事な奥さん、お腹の子供に対して
すごく失礼で自分勝手な行動です!

私の場合ですが、もう二度と浮気を
しないと約束した上で、お互いの親に
浮気の件について話して、厳重注意
してもらいました。懲りてるはずです。笑

これでも同じことを繰り返すようで
あれば、私は潔く離婚したいです。
やはり繰り返す人は繰り返すので(^_^;)
今は様子見を続けてる状態で、彼も
信じてもらえるように頑張ると言って
いるので、少しだけ信じてあげます。笑

徹底的に問い詰めて、自分で強く
言えないのであれば親を使うのも
十分アリだと思います!もっと親と
しての自覚を持たないといけないと
思います。そして、信じれない気持ち
すごくわかりますが、少しは信じて
あげると彼氏も考えが変わるかも?

私の意見なので、参考にならなかったら
すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

きらちゃんママ

やっぱりそうですよね。
ありがとうございます(*^^*)

きらちゃんママ

しらないふりした方がいいかなとも思いました。
子供が産まれたら変わってくれる事を願います。
今までも旦那は楽しみにはしてくれてるので、

きらちゃんママ

もしも本当にまだ連絡をとってるんであれば、旦那にも旦那の母にも話してみようと思います。契約書も

ありがとうございます(*^^*)

きらちゃんママ

そうですよね最終的にそうしようと思います(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

きらちゃんママ

何が本当で嘘か本当にわかりません笑。
まだまだ始まったばかりでこれからなのに何十年と一緒にいるのに本当不安です。
出きれば離婚もしたくないです

これからいろんな事あると思いますが私も逃げずに向き合って話し合おうと思います。
ありがとうございます(*^^*)

きらちゃんママ

隣に座っているので覗いてみようと思います。
もう勝手に携帯みる事は怖くて出来ないので、、

契約書も慰謝料、養育費も考えておこうと思います(*^^*)

出来たら離婚はしたくないけど離婚した方がいい時だってありますよね。
ありがとうございます。(*^^*)

きらちゃんママ

親に話すのもありですよね。
もし、まだ連絡をとっていたらお互いの親に話そうかと思います。

信じれないけど少しは信用もあるんですよ笑
やっぱり悔しいけど旦那の事は好きなので、、
でもその少しの信用も裏切られたらって思うと怖いですよね。。

コメントありがとうございます(*^^*)