※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期から貧血だといわれ、薬をもらってたのですが飲み忘れが多く昨…

妊娠中期から貧血だといわれ、薬をもらってたのですが
飲み忘れが多く昨日初めて急に激しい吐き気と嘔吐、冷や汗、寒気、眩暈、ふらつき、目が開けれなくなり失神が2回ほどあり、
その後も外出中だったので休憩しながらすごしてましたが、一日中吐き気と、気だるさがありました。

今朝も起きるのが苦痛で、いまだに倦怠感と吐き気はあります。

ここで質問なのが、
、貧血の症状がでて倒れる前に水おりがでてたのが気になる(お腹の張りは特にかんじなかった、今は普通、カンジタの薬も入れた後なので、おりもの自体は多かった)
、検診日が3日後にある+貧血の薬もあるので病院に電話しなくても大丈夫か、
、ただ、今絶賛熱は無いが鼻風邪で気怠のもあるかもしれない💦
、昨日は夜それから寝て起きるたび、張りとまではいかないが(痛いわけでは無い)お腹がパンパン少しだけ気持ち硬い?って感じがずっとあった、満腹食べた後のお腹みたいな感じ

です。  コメントまってます😭

コメント