※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道から行きやすいアンパンマンミュージアムはどこですか?2歳の誕生日に行きたいです。

子供の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいのですが、北海道から1番行きやすいアンパンマンミュージアムはどこでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

富良野じゃないですかね?
小さいけど…
飛行機乗って〜とかなら
仙台とかじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月1日
まめちんママ

札幌から仙台と横浜のアンパンマンミュージアム行きましたけど、空港降りてからの距離感はどちらも同じような感じでした!
仙台は飛行機1時間で着いちゃうので思ったより近い印象でした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台と横浜で悩んでいたので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

1番近くてサクッと行きやすいのは仙台ですね✨
飛行機の時間も短くて済みます😊

横浜(羽田空港利用)、神戸(神戸空港利用)も我が家はいきましたー!
神戸の方は、空港からタクシーで行けたのでかなり近かったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸だと空港から近いんですね😳
    横浜は空港から少し行きにくいのが難点で、、迷ってました、、
    ありがとうございます!

• 7月1日
ぴっちゃんまま🐥

先月2歳の誕生日で仙台のアンパンマンミュージアム行きました!
仙台まで飛行機で1時間ぐらいで空港から仙台駅まで電車で25分くらい、駅からアンパンマンミュージアムまで歩いて10分くらいでした!
平日だったからか空いていてアンパンマンにハグし放題でした❤️笑
パンも並ばず買えました😍

きむ🔰

仙台ですかね?
神戸も行きやすかったですよ😊

ままままり

うちは道南なので、飛行機で考えたら横浜か名古屋かなって感じです🤔✨
でも行く時はフェリー使って車で仙台のいってます😂!