※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知人のSNSを見ると、歳を重ねると大変な人もいる。皆さんの周りでも同じような状況の人はいますか?

歳を重ねたからでしょうか、久しぶりに知人のSNSを開くと大変そうな人がたまにいます。例えば借金何千万円で離婚してシングルパパになってることを発信してるなど。
あれ?ちょっと見ない間に大変なことになってる!みたいなのって皆さんの周りでもありますか?よければ教えてください☺️軽い雑談程度でお願いします!

コメント

ミク

似た経験で3年ほどの間に
出産→離婚→出産→新しい旦那?逃げた!?
的な発信してる人いましたね💧

はじめてのママリ🔰

学生時代のクラスメイトがものすごいセレブになっていてびっくりしました✨
苦労もあるみたいで、心の中で密かにエールを送っています😌
私の方が頑張れって感じかもですが😂

🔰

大変そうな人はいないですね。
大学自体の友達は学科から専門職についている子ばかりで。
その職業の処遇改善の怪しそうなクラファンの代表やってる子ならいます😅
多分400万くらい集めてたかと。

はじめてのママリ🔰

元カレですが、奥さんが育児放棄をして子供を3人引き取り、祖母の家と土地を継ぐ為に東京から飛行機距離の田舎に越し、現在はそちらの県で再婚、4児の父になり、とある施設の施設長になってました😂

中学時代はあんなにモテモテでかっこよかったのに、すっかり田舎のおじさんになってました😂

はじめてのママリ🔰

離婚は割といますね💦

あとは小学校の同級生で
性別が変わった人も何人かいて…
男→女になった同級生は
「オカマバーを開いたけど
田舎だから経営厳しいわ〜」
って言っていて
色々びっくりしました😳