※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
子育て・グッズ

生後6日目の娘がよく寝るのは普通ですか?息子との違いは女の子だからでしょうか?

生後6日目の娘の黄疸の治療を終えて自宅に連れて帰ってきたのですが、こんなによく寝るものでしたっけ…?

授乳時間以外はほとんど寝ています…
息子はもっと起きてたしずっとおっぱいを欲しがってた気がするので、少し心配です。

女の子だからというのもあるのでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だからというより、個性じゃないですか?😌

• 🍋

🍋

そうなんですね💦
    心配になるくらい寝てるので😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

黄疸強めだとよく寝るって聞いたことあります💭あとは個性かと☺️
うちも黄疸もありましたが今も寝る時は寝る、遊ぶ時は遊ぶどはっきりしていて夜通し寝るのも早かったです✌️

• 🍋

🍋

黄疸引っかかるギリギリだったのでそんなに強かったわけじゃないんですが、ネットで見た感じだとよく寝るって書いてありました💦
    よく寝てくれるのは助かるんですが、沢山飲んで欲しい時に寝ちゃうのでちょっと困ってます😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもギリギリラインでした🤤なかなか飲みきれないのも同じでした🥹🥹寝る子は育つ🍠きっと大丈夫です✨💞

• 7月1日
  • 🍋

🍋

ですよね✨✨笑
    信じて根気強く飲ませます!笑

• 7月1日