※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
お仕事

英語力を向上させたい方への効果的な勉強方法について相談です。英会話教室よりも効果的な方法を知りたいとのこと。

英語得意な方、勉強方法教えて欲しいです!
学生時代は英語が得意で偏差値70くらいあり、大学では英語学を学んでいましたが、英会話などのコミュニケーション力がほとんどありません🥲
そこから約10年ほとんど英語に触れていないので現在はほぼ英語力ゼロの状態です。

まずは日常会話から習得したいのですが、英会話教室に行くよりも一番近道な方法があったら教えて欲しいです!

元々勉強することは好きで覚えも早く得意な方だと思います😊

ディズニー英語システムも持っているのですが、私がこんな状態なので子供達にも教える気になれず‥

現在宅建の資格があるので、ゆくゆくは英語で宅建士として重要事項説明をできるようになりたいです😄

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

1番早いのは留学する事ですが、お子さんいたら難しいですよね
ネイティブの人に家庭教師に来てもらうと良いかも知れません

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!
    留学は親に反対されて経験ないのです🥲
    ネイティブの家庭教師とかあるのですか?知らなかったです✨✨
    やっぱり普段から英語を話すことが大事ですよね🩷

• 7月1日