※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

1ヶ月で痩せたい方法について相談です。体に良くない方法は除外してください。

1ヶ月で出来るだけ多く痩せたいです🥹🥹🥹とりあえず痩せたいです、、何か方法ありませんか🥲🥲🥲

体に良く無いとかリバウンドとかのコメントいらないです

コメント

🦄🦋

半身浴、ウォーキング、12時間ダイエットとかですかね!
あとはYouTubeに載ってるダイエットのダンスみたいなのとかですね!
12時間ダイエットは12時間から16時間でやるとおすすめです!

• あゆ

あゆ

12時から16時までの間に食べる、と言うことですよね??

• 7月1日
  • 🦄🦋

🦄🦋

最後の食事から次の食事まで12時間から16時間開けるということです!
    最初は12時間にして徐々に伸ばしてくでもいいと思います!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も今1ヶ月で7キロ痩せチャレンジしてます!!!頑張りましょー!!!
半年前はできたので今回もできるかなと…(すぐリバウンドしましたが🤣)

• あゆ

あゆ

とりあえず大事な予定があるのでダイエットしたくて🤥何しますか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまず食事制限してます🥺💓!!!時間があったら腹筋してます😊

• 7月1日
  • あゆ

あゆ

食べること大好きなんですが、私も頑張ります😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

53.7キロからダイエットしていま51.7キロです😭
    短期目標として7/25くらいまでに47、8月頭までに45くらいまで落としたいなと思ってます😂

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

食べないのがほんとに痩せますね💕︎

• あゆ

あゆ

ほんとそうですよね😭

• 7月1日