※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ハンプティーダンプティーのエルゴ抱っこ紐が安くて気になる。新品で箱入りだけど安全か不安。

こんばんは!

この前うちの近くにある雑貨屋でハンプティーダンプティーのアウトレットがあるのですがそこでエルゴの抱っこ紐が14000円の30%オフで売っていました。

めちゃくちゃ安くてでもなんか怪しいの?と疑問になって買わなかったのですがどうなんでしょうか?

箱に入ってて新品なのですが気になります。

コメント

なっちゃん

訳ありとかではないんですかね?

  • まな

    まな

    箱には何も書いてなかったです😵

    • 4月8日
deleted user

古いタイプで今のと違って
赤ちゃんのベルトが付いてない
やつじゃないんですか?(^^)

私の息子が産まれて1.2ヶ月経った
2015年11月くらいに
エルゴを買いに行くと
もうすぐ新しいタイプが出るからと20%オフでしたよ(^^)

なので私も古いタイプ使ってます!

  • まな

    まな

    あ!もしかしたらそうかも知れないです!

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにその時新しいのと
    今のやつは値段変わりませんか?
    って聞いたら、
    安全性のの改善の為に、
    ベルトが付くようになるので
    少し高くなりますと教えてくれました(^^)

    別に古いタイプでも不便なく
    安全に使えてますよ(^^)

    • 4月8日
みほ

見てないのでなんとも言えませんが、コストコでは型落ちのエルゴが8000円くらいでうってますよー!型落ちだったり、もしかしたら偽物だったりあるかもですね💦
箱から出してみることは出来ないんでしょうか?

  • まな

    まな

    そうなんですか!
    箱から出して見るのは今度定員さんに聞いてみます😃

    • 4月8日