※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レシートで商品が2つになっており、実際は1つしか買っていなかった。157円の誤請求で不快な思いをした。

帰って来てふとレシート見返したら、無駄にお金取られてたことが分かりました😭😭
買ったものは実際1つなのにレシート上では2つになっていました💦
157円の商品ですけど、たかが157円と思うかも知れませんが、はぁーって感じです😮‍💨
その157円でひっそりアイスとか食べたかった😮‍💨😮‍💨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら返品行きますよー(笑)
たかが数百円だと思われようが行きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、返品ではなかったですね!2倍で取られてたのですがどうしたらいいですか?ってとりあえず電話してみてはどうですか?後日返金してくれると思いますし😄

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてしまった後に気づいたのですが、証明みたいなのはいらないですかね?💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも含めて相談してみたらいいと思います☺️店側のミスなので証明とかなくても電話の雰囲気とかで嘘ではないと思うだろうし返金対応してくれると思いますけどねー🥺

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🥹ありがとうございます!

• 7月1日
たんたん

私ならとりあえず電話します!
きっとお店側もレジの売上と実際の数?が合わなくなると思うので!
返金は後日にしてもらいましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!売り上げと実際の数が合わないとかも確かにありますね!!

• 7月1日