※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcrn
妊娠・出産

愛知県でトーラックが可能な病院を知りたいです。前回の帝王切開がトラウマになったため、次の出産ではトーラックに挑戦したいです。成功例や出産費用も知りたいです。

愛知県でトーラック、ブイバックが可能な病院を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

今年の1月に緊急帝王切開にて出産しました。
もし次に妊娠ができた時の為に色々と調べておきたいと思っています!
帝王切開が本当にトラウマになってしまったので、次の出産はトーラックに挑戦してみたいです!

愛知県でトーラックに挑戦できる病院などご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
もしトーラックに成功した方がいらっしゃれば出産費用なども教えていただきたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

自分では無いのであれですが…
子宮などの状態にもよるとは思いますが
半田市の藤田病院、トーラック可能みたいですよ😌

• mcrn

mcrn

なるほど🧐
    藤田病院さん初めてお聞きしました!調べてみます!
    ありがとうございます❗️🙇🏻‍♀️

• 7月3日
はなたま

3人目を弥富市の海南病院でブイバックしました!
出産前に2度、前駆陣痛でフライング入院をしてしまって、出産費用は当時は出産一時金42万で、手出し10万くらいだったかと…

中村日赤もブイバックできると聞きましたよ🍀

• mcrn

mcrn

えぇ!すごいです❣️
    海南病院さんだったら、通えそうです✨
    色々と調べてみます!
    貴重な体験談をありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月3日