※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

suoのアイスリングケースが破れ、液漏れ。アイスリングは洗浄後、使用可か。幼児に影響なし?明日のイベントで使いたい。

ご存知の方教えて下さい。
suoのにこちゃんのアイスリングケース。
中身は何ですか?無害でしょうか?

昨年suoのアイスリングを購入し、今年も使おうと思って出してみたら、一緒の袋で保管していたアイスリングケースが破れていたのか液漏れし、アイスリングがベタベタになっていました。

アイスリングケースは捨て、アイスリングはボディソープで洗った後、水洗いしましたが…使用しても大丈夫ですかね?
皆さんなら使いますか?
幼児に使わせるので、害があり、皮膚に影響があると困るなぁと思いまして。

電話で問い合わせしようと思ったのですが、メールしかなく、明日のイベントで使いたいので、どなたか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

どこか敗れてる可能性ありますよね😭
私なら捨ててどうしても欲しければ明日までにダッシュで買いに行きます😖