※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

男の子の1歳の誕生日に家族写真を撮る予定で、スタジオアリスに初めて行く親。どんな服装がいいか相談。普段通りかきれいめか、貸衣装か教えてほしいです。

もおすぐ1歳になる男の子がいます。
誕生日ということでスタジオアリスで撮影する予定で、
親も一緒に家族写真を撮りたいと考えています。
スタジオアリス自体が初めてでわからないのですが、
親はどういった格好していったらいいですか?
電話して聞く前にまずみなさんはどうだったのかお聞きしたくて。。
普段通り、もしくは少しきれいめ?
貸衣装?
こんなん着ていったよー!でいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

りん

どんな格好でも大丈夫ですよ🤭
お好きな服装でいいです〜!
確か大人の貸衣装って着物とかしかなかった気がします🤣💦
先に子どもの衣装を事前に決めに行ってそれに合わせてリンクコーデしたりとかとうですか🤔?
うちは私も夫も毎回私服だけど普段着では無いというかいつもよりキレイめな服装です!( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます❣️
    最初は子供だけでもいいかなあとも思ったんですけどね🤭
    リンクコーデいいですね😍
    そうゆうの好きです❤️
    キレイめな服装。。😎笑
    悩みますね😫
    ファッションショーしなくちゃいけないですね❣️
    ありがとございます💕

• 7月2日
ぽんママ

何でもありですよ‼️
七五三とかなら綺麗め、スーツ、着物を着てる方が、多いですが、1歳誕生日の撮影なら皆さん私服が多いですね。全員で白Tにジーンズで合わせてくる方もいますし、自由で大丈夫です👌
私自身は、子供の衣装と被らない色味の服を着て行きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普段着なんですね😳
    白系のブラウスにパンツとかにしようかなあとも思ってますがちょいとフォーマルちっくになってしまうかなあとも思ってます💦
    普段がほんとに適当なんで探さないといけないです😱😱
    被らない色って大事ですもんね🎵
    着せたいと思ってるものを厳選してわたしのも決めたいと思います❣️
    ありがとございます🙇‍♀️💕

• 12時間前
にんにん🔰

今日行って来ました!
うちは超普段着でした😆むしろ一緒に撮るつもりなかったので普段着になっちゃいました。子どもに合わせて上半身撮ると思うので、一緒に撮る衣装はこれかな?とHPの衣装を見て決めて自分達の服も決めると良いかと思います😊

うちは、自由に動きたいのに動けない&眠いで2着で終了でした。土日は受付して帰るまで4時間とか聞きますが、本当、それぐらいかかるかもって思いました💦写真を厳選するのも難しいぃー!お金が無限にあったら全部欲しいぃー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーですね!!
    着せたい服は事前に決めてた方がいい感じですね🎵

ちょっとそれを聞いて日にち変えようかとびびってます。笑
    まさしく土曜の朝に予約して、
    2時間ぐらいで終わるかなと思ってたのですが4時間ともなるとこわいです😱
    何事もなくスムーズにいけばいいですがこればかりはわからないですよね🥹
    プロが撮るといっぱい欲しくなっちゃいそうですね😳😳
    おさえないといけませんね😫💦

• 12時間前
  • にんにん🔰

にんにん🔰

朝イチなら4時間はかからないかもです‼️
    流れ的には、服決める→着替える→撮影する→着替える(何着着るかによって何回やるかは変わる)→写真選ぶ→お会計、でした。撮影スペースが2つあり、着替える間に別の人が撮影するかんじだったので、土日だとこれが混むんだろうなと思いました💦時間が押して後ろの待ち時間が長くなるのかな?もしかしたら、土日はもっとスタッフがいるかもしれないけど。

私今日行って知ったのが、プリントアウトするとかキーホルダーにすると決めた写真以外はすぐ消去されるので、あとでやっぱあれ欲しいなというのが出来ないシステムです🥲でも、カメラスタッフさんの技術って凄いなぁと思って、泣いてグズっても良い方向に持っていくんですよ。あれはすごいって思いました❤️

• 11時間前