※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生は長靴を履いていますか?梅雨で雨が多い朝、長靴を履いて学校に行くと嫌がられるようです。

小学1年生って長靴履いていますか?
梅雨に入って、朝雨降ってることが多く学校行く時に長靴履いて行ったら?と言うと嫌がられるようになりました💦
いいね、コメントお願いします🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

長靴履いてるよー!!

はじめてのママリ🔰

長靴履かないよー!!

はじめてのママリ🔰

the長靴!って感じのではなく、紐とかついてるオシャレ長靴はいてます(^^)小1です!

ベビーラブ

朝からすごい降ってる時は長靴はきますが、学校まで遠くて歩きずらいため、防水スニーカーはいていくこともあります!

ちょんまる

長靴で行かせてましたがみんな長靴なんか履いてないと言われ防水スニーカー購入しました👟!

はじめてのママリ🔰

長靴と防水スニーカー履いてます。
子供の学校は数人に1人は履いてるのもあってかそこまで少数派ではないので嫌がる事なく雨だと履いて行きたがります。

防水スニーカーも使ってるけど結構降ってる様な時は靴の中もズボンも濡れて帰宅します。
小雨とか雨強くなければ防水スニーカーで行ってます。