※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

悪阻で食事がつらいです。食べやすいものを教えてください。バナナや蒟蒻ゼリー、麺、パンを食べていますが、辛いです。

悪阻真っ只中です。
症状は、常に胃痛胸焼け寒気で、少し動くと動悸息切れ、少し食べると気持ち悪くなる、夕方になるにつれ酷くなっていって、吐き気があるのに吐けないとゆう感じです(*´Д`)
これだったら食べやすいよーっていうものがあったら教えてください😰
最近はバナナ、蒟蒻ゼリー、麺類、パンなどをローテーションで食べてます💡
1人目悪阻がほぼなく、なんでも好きなだけ食べれていたので今の状況がなかなか辛いです💦

コメント

lycopene

同じ週数です😊

症状も同じです👏👏

私はトマト食べやすいです!!
あと、今日気持ち悪い時に、サイダー買ってきて貰ったら楽になりました!!

あとは、アイスの実がさっぱりして好きです👏

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    トマトですかー!妊娠してから食べてなかったです✨
    サイダーも試してみます🎶
    アイスの実は昨日旦那が買ってきてくれました😂💕
    さっぱりしてると食べやすいですよね😊
    今卵かけご飯を食べたんですけど、食べたこと後悔してます…笑

    • 4月8日