※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

産後体調がすぐれないかたどのくらい続きましたか?私は上の子の時も産後…

産後体調がすぐれないかたどのくらい続きましたか?

私は上の子の時も産後から上の子が2歳半くらいになるまで夜泣きがありストレスや寝不足のせいか、頭痛や倦怠感?ダルさ、息切れ動悸、肩こり目眩と体調はボロボロなのに夜泣き、寝不足で休めずほんとに辛かったです😅

幸い2人目は夜泣きがなくて今のところは夜中1度起きますがとりあえず寝れてはいて上の子の時よりマシですが肩こり、めまい息切れ動悸頭痛がある時があっていつまで続くのかなーと思って質問致しました😵また寝不足ストレスで体調がすぐれないのだと思うのですがなにか食べ物や対策で少しマシになった方法などありますか?😅

コメント