※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人から旦那に愛されてないと言われた。同期男性との関係について悩んでいる。

友人にいわれたのですが、、、
みなさんどう思いますか??

私の8年勤めた正社員時代の男の同期がいます。
旦那も話しには出しているため知ってます^_^
とても仲が良くて今も私や旦那の車をメンテナンスに依頼したりしています。
日頃遊んだりはありませんが、お店にいくと子供たちにお菓子やらくれたりお絵描きセットだしてくれたりします。
他にも仲良しの同期女の子がいて、皆からと出産祝いなども頂きました。同期皆仲良しでだれかの祝い事は皆でお祝いします。
とはいえ皆36から38歳、なのでそれぞれ忙しく年末忘年会くらいです。

結婚式にもきてくれました。

結婚10年目で、旦那にその男の同期とご飯いってもいいか?ときいたら、いったらいいよと言われた話しを友人にしたら、友人に旦那さんに愛されてないね。と言われました。
本当に良き友人です。

やはりこれは旦那に愛されてないのでしょうか???
普通たらダメだという、〇〇私は考え方がねーポジティブだね、普通は悩むとこだよ、いいって言われた私愛されてないのかな?って。
とLINEでいわれて、、、私がノーテンキでしょうか?

コメント

🫶🏻

皆さん価値観違いますし良いって言う人もいればダメって言う人もいる訳で、行っていいから旦那様に愛されてないなんて事は絶対ないなって思いました😂

普通って何?それってあなたの考え方だよね?って思いますね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

ご主人に愛されてないのではなく、妻として信頼されているんだなと感じました😌
夫婦間で考え方が一致しているなら、ご友人の言葉は気にしなくて良いと思います🎀

はじめてのママリ

異性との交流をよく思わない人がいるのは間違いないですけど、世の中の夫婦にはそれぞれの形がありますし、ご主人が許可したからって愛されてないわけではないと思いますけどね…

ただ単にその同期とは価値観が違うだけだと思いますよ!

はっち

それだけで愛されてないと断言するにはちょっと…😅
友人さんの価値観からすると、いくら仲が良くても妻が他の男と飲みに行くと聞いたら嫉妬するでしょ!って感じなんでしょうが、私の価値観はちゃんと行くことを聞いて、それでいて行ってきてもいいと言ってくれたなら信頼し合えてる夫婦なんだなという印象を持ちます

こればかりは価値観の違いなのでどちらが正解というのはないんですが、そう思う人もいるんだなーくらいに思っとけば良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

信頼されてるんだなーと思いました😊