※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性があるか、基礎体温の変化で不安です。皆さんの経験を教えてください。

【妊娠時の基礎体温について】
今高温期11.12日目?ぐらいです。
体温が明らかにいつもより高く、一日中ずっと火照ってて手もずっとポカポカしてます😳
こんな感じの基礎体温なんですが、妊娠の可能ありますかね?😭
みなさん基礎体温に違いありましたか?

※コメントの所に妊娠してない時の基礎体温のせておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してない時の基礎体温です

はじめてのママリ🔰

妊娠してない時の基礎体温です

mayuna

めっちゃ右肩上がりだしめっちゃ高いですね!可能性あると思いますよ💕︎
私が妊娠した時は右肩上がりではなかったけど、排卵後から37度以上が毎日続いてキープしてました!
同じように体ポカポカしてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    希望ありますかね😭
    ほんと暑くてクーラーの中でも1人だけ暑い暑い言ってて、これは?と思って期待してます☺️
    このままあと3日程?体温下がらず生理こないこと祈ります😭

• 7月1日
  • mayuna

mayuna

これだけ基礎体温順調だったら私ならもうフライングしちゃいます😳
    私も今妊娠中ですが、クーラーつけてても1人で暑い暑いいってます笑

赤ちゃん来てくれてますように🍀.*

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になってソワソワしてるんですけど陰性見るの怖くて😂😂
    妊娠してなかったとしても、あと2、3日は夢みたいと思いためらってます😂笑
    妊婦さん、ほんと暑いですよね😭
    mayunaさんもおカラダご自愛ください💕そして元気な赤ちゃん産んで下さいね☺️

• 7月1日