※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

40代の胃腸が弱いご主人のお誕生日メニュー案を募集中。胃もたれが酷いため、翌日に影響が少ないパーティーメニューを考えています。アイデアをたくさん教えてください。

40代で胃腸があまり強くないご主人お持ちの方〜!🤣
お誕生日はどんなメニューにしてますか?
40歳を迎える主人のお誕生日メニューを考えています!
年々胃もたれが酷いようで、ジャンクなもの大好きなのですが、あまり翌日に響かないメニューがいいかな?と思っています、、😂
あまり激しくなく、尚且つパーティっぽいメニュー、、何がいいと思いますか?😂
たくさん案ほしいです!✨

コメント

ほのまま

鶏ももと夏野菜のオーブン焼きは彩りも綺麗ですしパーティーの時よく作ります‼️
あとはちらし寿司とかですかね?

き

やっぱりお寿司系と、
あとはアクアパッツァとかどうですか?

コストコのロティサリーチキンも焼きものだし、ほとんどが胸肉なので
そんなに脂っこく感じないです😎✨

うちの旦那も胃腸弱くて、
気持ちの問題もあるかもしれませんが、
宅配ピザよりも家で作ったピザの方が胃もたれ少ないとかも言ってました!
(こねるだけのピザ生地粉に適当な具材とチーズかけただけですが🤣)

あかり

お寿司がいいと思います!
シジミの味噌汁か根菜汁つけますかね。

かぁちゃん

ウチも、胃腸の弱い40代です🤣今月誕生日です‼️

ウチもジャンクな物好きなんですけど、年々量が食べれなくなってます😂

誕生日は、お寿司🍣としゃぶしゃぶ、サラダ🥗です😆

本人希望なので🤣

楽なメニューで、私も嬉しいです🤣🤣