※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が強い子は生まれてから元気な子に育つことが多いです。性別はわかりません。

20週です

胎動強すぎて え?こんなに? って感じなんですが、胎動が強かった子って生まれてからどんな子に育ってますか?
また、男の子か女の子か教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、とにかく寝相が悪いです😂

はじめてのママリ🔰

生後3か月の女の子ママですが
めっちゃ胎動強かったです😅
寝れないぐらいに激しくて
愛おしいけど痛い⚡️って
なることも多々ありました。
生まれた今ではすごく活発な子です😂❤️

🪼

女の子でめちゃくちゃ態度が強かったですが、新生児のときお腹が空いたら隣にいる私のことをひたすら足蹴りして起こしていました😂😂元気でいいことなんですけど、めちゃくちゃ力強いです😂😂

• 🪼

🪼

態度→胎動の間違いです😂

• 7月1日
ママリ

女の子ですが、1人目胎動強くて寝れなかったです😂
産まれたら、みなさんの言われるように足蹴りしまくって寝相がすごかったです🤣

幼児の今、幼児特有の落ち着かなさはあるものの、頭で考えてから行動する慎重な性格です!

すぬ

女の子です🙌
新生児の時から手足の力だけでなく首の力も強くよく動いてます😂
今でもこんな重いの持ち上げれるの?!?!ってなることも多々あり、まわりから驚かれることも多いです!!!
そして全然じっとしてません🤣