※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルに泊まる際の疑問点をまとめました。 ① シェフミッキーの朝食でハッピーエントリーに間に合うか ② アメニティにメイク落としや化粧水があるか ③ 子どもの歯ブラシに歯磨き粉がついているか ④ 遅れた子どもの誕生日祝いは大丈夫か ⑤ 売店の飲み物や食べ物の価格や品揃え ⑥ チックタックダイナーのパンの種類とテイクアウトの可否 ⑦ チェックイン時の入口について

ディズニーアンバサダーホテルに2泊3日で泊まるのですが、泊まったことある方、また、ご存知の方、わかるところだけでも大丈夫なので、教えてください!

①シェフミッキーの朝食を利用したら、ハッピーエントリーには間に合わないですか😣?

②アメニティに、メイク落とし、化粧水はありますか?品質的には突っ張ったりしないものですか?

③子どもの歯ブラシに歯磨き粉はついていますか?スースーするものですか? 

④子どもの遅れた誕生日祝いで行くのですが、誕生日祝いと伝えても大丈夫ですか?(誕生日は1ヶ月半くらい過ぎてしまいます💦)

⑤売店の飲み物類は普通のコンビニより高いですか?また、おにぎりやパンなども売っていますか?

⑥チックタックダイナーのパンはどんなものがありますか?
テイクアウトしてホテルから持ち出して食べても大丈夫ですか?(ハピエン待ちのときなど)

⑦チェックインの際もイクスピアリとの通路から入って大丈夫ですか?

たくさん質問ごめんなさい💦 
わかる方、よろしくお願いします!!

コメント

ぴっぴ

①1番早くて7:30なのでかなり厳しいです。ミッキーが順番にテーブルに回ってきてくれるのですが、素早く食べても60分は見ておきたい。急いででてバスに乗って、、と考えても間に合わないと思います。

②ディズニーホテル全体ですが、基本的にはアメニティに化粧水やメイク落とし、洗顔ソープなどはありません。シャンプー、リンス、ボディーソープなどは備え付けてあります。
アンバサダーフロアとスイートだとアスタリフトの化粧水類があります。

③子供の歯ブラシに歯磨きはついてきます。アンバサダーホテルの歯磨き粉は大人用のすら甘めで、お子様のも甘いです。スースーするのは感じたことないですが、もしかしたら人によるかも💦

④いつといつ指定はないのでまったく問題ないですよ😊👍

⑤特に飲み物は高いです😭ペットボトルはパーク内同じく250円。おにぎりは180円くらいだったかと思います。お弁当お惣菜はコンビニよりやや高いくらいです。
ちなみにお部屋に1人1本ミネラルウォーターはついています。

⑥チックタックダイナーのパンは基本的には、メロンパンやチョコレートが入ったパンなど甘めのパンが多いです。
賞味期限は当日中なので、持ち出しは自己責任ですかね😖袋持っててダメとかは言われないです。

⑦どこから入っても大丈夫です。ただイクスピアリは朝は空いてないので朝早く行ってチェックインだけするっていうときは気をつけてください💡