※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

右乳の乳首が痛くて授乳が困難。ピュアレーンを塗っても寝れない。良い対処法は?恐怖で辞めようか悩む。

右乳の乳首の形が変であげづらくて、赤ちゃんも飲みづらいのか浅飲みになり引っ張られたりしてめちゃくちゃ痛いです😭😭

チクチクズキズキヒリヒリ、息するのも忘れるくらいとにかく痛くて右乳だけ脂汗かきながら必死にあげてます😭
もう辞めてしまおうかとも思うのですが、
左は全然痛くないし、どちらのおっぱいも分泌は良いのでもったいない気がして悩みます😫

とりあえずピュアレーン塗りたくってラップしてるんですけど、痛くて寝れません😭
何か良い方法ありますかね?💦💦
毎回次の授乳が恐怖です。
いっその事辞めようかな😭

コメント

ままり

乳頭保護器使ってました!

ぴーまん

左が問題ないなくあげられるのであれば、今は右はお休みして左だけあげるのはどうですか?

私の場合、乳頭保護器も使ってみましたがサイズが?合わなくて飲ませずらかったです。

ラップ保護してれば数日で良くなるので、それまでは手動の搾乳器で搾乳して痛くない方だけ授乳で乗り切ってましたよ。