※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ココロ・悩み

ボーナスの使い道に悩んでいます。他のママさんはどうしているでしょうか?

世のママさん達、このボーナスの時期悲しくなる人いませんか?🥲

旦那にはボーナス入ったら1割を渡しています。

わたしはお小遣いはありません。
現在は産後なので働いていないので貰えなくて当然だと思いますが、パートしている時もでした。

旦那は自由に使えるお金が定期的にもらえて、楽しみができて。
わたしはそういった楽しみもなく何を目標に頑張ってるんだろうという虚しい感情になります。


皆さんはどうですか?

コメント

きーまま

働いてた時もボーナス無かったので特に何も思わないです😂💦
うちの旦那の場合ボーナス入ったから何か買お〜って欲がないのでいいのかもしれません!
専業主婦ですが自由です😇

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那も、ボーナスが出ない会社なので、毎回この時期悲しくて堪らなくなります…