※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものは何がいいですか?友達に贈る予定で、暑い時期でも冷感グッズは不要かも。可愛い服やスタイのセットが好きだそうです。今回は現金ではなく物を贈りたいそうです。

出産祝いで貰えたら嬉しいもの、ありがたい物はなんですか?

7月と9月頭予定の友達にです!
(まだですが色々見たくて👀🤍)

産まれたばかりの時は暑い時期だけど
外に出れない期間だから冷感グッズはいらないかな~
とか🤔

私は普段自分では買わないような可愛い服とスタイのセットがお気に入りでした😳

※現金💰が嬉しいってのも分かるのですが
 今回は物をあげようと思ってます💭

コメント

はじめてのママリ

子供用の自分では買わなそうなちょっとお高いバスタオルが嬉しかったですし4歳になる今でもそれ使ってます😊

𓍯

カタログギフト、
名前入りのタオル、
輪投げのような
ぬいぐるみのおもちゃ
私へのプレゼントが嬉しかったです😂✨

a

9月生まれの上の子にモコモコの羊のカバーオール?のアウターみたいなの(語彙力)頂いて重宝しました!
あとは星型のおくるみも別で頂いてて、それも可愛くてちょっとしたお出かけに使ってました🥰
季節物じゃなければ、絵本やマールマールのスタイとか、ブレンダーも持ってなかったので嬉しかったですー!

ma

先輩ママからもらったおすすめ絵本のセットが嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

私はカシウェアのブランケットや可愛いマグホルダーが嬉しかったです。やっぱり自分で買うには優先順位の低くなりがちなものですね☺️

あっしゃー🔰

名前入りのバスタオルやフェイスタオルなどです🥹🌟

保育園に入ってから、バスタオルやフェイスタオルをもらえるありがたみを感じていて…😂笑
毎日タオル持っていきますし、夏はお昼寝用の掛け布団かわりにバスタオルを使います☀️
お昼寝用のバスタオルに、上の子の出産祝いでもらった名前入りのバスタオルを使っていて、もらってよかったなーと思いました🥹
バスタオルやフェイスタオルっていくらあっても使えます🥹✨️
…と、いってもこれはあくまで私個人の感想ですが😂💦

はじめてのママリ🔰

私もタオルケットや絵本嬉しかったです🤗
あとは可愛いぬいぐるみも0歳から今はおままごと相手にと長々と活躍してます(笑)