※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

初期費用が予算オーバーでヒヤヒヤしています。家の購入に伴う費用が予想以上にかかり、現金が不足してきています。家具や家電の購入にもお金が必要で、再度貯金をしなければと思っています。

初期費用が予算オーバーでヒヤヒヤしてます😵‍💫

あーーー、もっと現金持っておけばよかったーーー

当初300万あれば!との話で、現金500はあるし、大丈夫だろうと、思っていたら、確かに手数料とか登記とか諸々は300だったけど。

エアコン、網戸、カーテン&カーテンレール、引越し代、防虫グッズ、小物購入、手土産、照明、外構少し…などなど

どんどん減っていく😵‍💫😵‍💫

みなさん、家購入とともにおしゃれな家具買ったり家電変えたり…凄っ!!!って思いました笑

働いて、頑張ってまた貯めなきゃ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
家購入決めてからお金が出ていくばかりで悲しいです🥲
でも、去年は車も買ったし、今年は家も買った、あとは貯めるだけだ!!とこれから頑張ります🥺✨️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちも去年車で今年家でした〜😅😂
    確かにもうでかい出費は落ち着くはずなので貯めるだけですね!!
    頑張りましょうー!

    • 7月1日