※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て支援センターや児童館に裸足で来てる保護者って非常識だと思いますか?見てて嫌な気分になりますか?

子育て支援センターや児童館に裸足で来てる保護者って非常識だと思いますか?見てて嫌な気分になりますか?

コメント

ママリ

私は潔癖症なので、飲食店のお座敷や支援センターなどで素足を見ると気持ち悪くなります😭💦
赤ちゃんや子供が床を這い回るので特に素足は嫌です🥲

ままり

あんまり気にしたことありませんでした😂😂😂

ゆき(o^^o)

なります。
児童館は、子供にですら、未だマスクをさせているほど。

危険性がないのであれば、娘の靴下も脱がせたくないです。

まますとん

気にしたことなかったけど、確かに親はみんな靴下はいてますね💦
子どもは靴下脱がせるけど…
自分にハイハイ期の赤ちゃんいるときはイヤかもです

はじめてのママリ🔰

足裏の汗があちこちつきそう、、と少し嫌な気持ちになりますが、もう行かない。とかそこまでではありません🙆

きなこぱん

全然潔癖でもないし、むしろ色んなこと気にならないタイプだけど児童館や保育園などで裸足の親見かけたらなんとなく嫌ですね💦汚いとかではなくて、マナーがなってないなぁと思います。
夏場はサンダルで行っても施設に入るときには靴下を履くようにしています🙂

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです🙂