※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先でのおやつについて、栄養を考えている方へ。ベビー用以外でおすすめは、ドライフルーツやナッツ、チーズ、ヨーグルトなどがあります。

1歳3ヶ月です!外出先(コンビニなど)で調達できるおやつ、何がありますか?

いつもベビー用のお菓子(ボーロやクッキー、せんべい等)を持ち歩いていますが、連日あげるのは気が引けて…

この頃ご飯は食べムラがあるので、おやつで栄養摂らせたいなと思うのですが、何かいいものあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢の頃だとコンビニで買って食べさせてたのは、バナナ、ヨーグルト、あとはおにぎりかパンですかね🤔書かれている通り、まだあまりお菓子っぽいおやつはそんなに与えなくていい時期なのかなとは思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンビニのおにぎりって塩気が強いイメージなのですが、気にせずあげてましたか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニでおにぎり買うときはローソンで塩むすび買ってました!ローソンだけ添加物入ってなくて味も薄かったです!でもあげてもMAX半分くらいにしてました!
    セブンの塩むすびは1番塩が多いので大人は美味しいですけど子供はやめた方がいいです🍙

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめの商品まで教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    味見してみるのも大事ですね!
    ありがとうございます!

• 6月30日
ひろ

確実なのはバナナ、パン、ヨーグルトあたりですかね?
冬場だと焼き芋とか…
生野菜食べられる子なら野菜スティックとかもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    野菜スティックもたしかにありますね!

• 6月30日